定年退職からのディトレード

〜やり直しの株式投資〜

月曜日:最後まで諦めない

関東地方も梅雨に入りましたか。
午後から汗をかいたのは、相場にエキサイトしただけじゃなくて、蒸してたせいもあるのか。

 

本日のデイトレード

米雇用統計の悪化から円高に振れて、日経平均も大幅に下げていたが、徐々に持ち直して前日終値比62円安で終わった。

そのせいか新興市場が思っていたほど振るわなかった。

朝イチでエディア(3935)で利確できて幸先の良いスタートを切ったのに、その後2連敗。
買うのがちょっと早かったかな。
出来高が増えなくて下落していった。

 

今日は、最後まであきらめないで粘ってオンコリスバイオ(4588)で取り戻せたのが、良かった、良かった。

ホント、最後の30分の攻防だったから。

多少でも利益の累計額が増やせてよかった。

 

ああー、疲れた。

だれだよ、楽して儲けられていいですね。とか言ってる人は。

 

本日のデイトレードの収支は次の通りです。

f:id:up2t-skmt:20160606151307j:plain