定年退職からのディトレード

〜やり直しの株式投資〜

月曜日:渋い一日

暑い一日。

ウチワであおぎながらなんともさえない一日でした。

 

本日のデイトレード

なんとも渋い一日。前場は寄付き直後には上げる銘柄も多く、どれにするか迷うが何だか勢いがない。

迷って見ているうちに、どれもこれも出来高も伸びず下げ始める。 ちょっと上げても出来高が伴わず、我慢しきれず下げると言った展開。

こりゃー、やたらな買えないぞ。

結局前場は買い物が見つからず、途中居眠りしそうなのを我慢して過ごす。

 

後場になって少し動きも出てきた。

出来高を伴ってイグニス(3689)が上げ始めたので飛び乗るが、すぐにおとなしくなる。

ジリジリしながら待っていると2時半少し前から動き始めて、ほぼ高値付近で売れる。その後すぐに下げて、冷や汗もんの1回きりの売りどきだった。

 

本日の収支は次の通りです。

おっちゃんのこさえた借金返済にはまだまだほど遠いです。

f:id:up2t-skmt:20160523164646j:plain