定年退職からのディトレード

〜やり直しの株式投資〜

火曜日:全体像から描いていく

昨日までは勉強に集中したかったのでユーチューブの長時間BGMをかけていたが、本日からストックボイスの相場概況を聞くようにした。実況放送に気を取られて集中できない事もあったが慣れていかなければ。

 

f:id:up2t-skmt:20160202171628j:plain

マインドマップなどを使って、今後の実践トレーニングの方法や用意する資料を大雑把に検討した。明日から日足チャートのチェック手順や必要な資料の作成手順を詳細に詰めていくことにした。

2月15日から実践トレーニングを開始することにしたが、実際のデイトレ開始は中長期投資分の株式を売却してからになるので3月になるかな。