定年退職からのディトレード

〜やり直しの株式投資〜

金曜日:ちょっと休みます

ちょっとだけ休養を取ることにしました。

精神的なこともあるのでしょうが、どうも体調が良くないようです。
腰がめちゃくちゃ痛いんです。

釣りやウインドサーフィンをしたり、ちょっと遊んできます。
この長雨が過ぎれば、秋の青空が広がって気持ちよい海風景が見られます。

腰痛対策に減量にも励まなければ。(身長170cmで体重84Kgもあるんです。これでも2Kg減ったんですけど。)

 

デイトレードの方は午前中だけとか、
少し気を休める方向でやっていくことにします。

一ヶ月のガソリン代と、
釣りのエサ代やルアー代が稼げればいいかな。

ブログ更新は休み休みになるかもしれません。
一日中気を張っているのが疲れたようです。

自分の好きにすれば良いんだなと気がついたので、
休みながらボチボチやっていきます。