定年退職からのディトレード

〜やり直しの株式投資〜

火曜日:汗の一日

暑い一日でした。

気温だけでなく、自分もエキサイトした一日でした。

 

本日のデイトレード

どうもちぐはぐな一日で、汗を拭いながら過ごしました。

アエリア(3758)関西スーパーマーケット(9919)をほぼ同時に買って、アエリアの利確タイミングを図って売却しているうちに、関西スーパーマーケットが下落して損切りタイミングを失いました。

 

「しゃーない、少し待つか」

と価格が戻っていくるのを待っているうちに被害を広げてしまい、 前場終了間近に損切りして、この一銘柄だけで売買損益−151千円を作ってしまいました。
日足チャートを見れば、粘る銘柄でもなかった。

稼ぎが少ないのに、損失が多くがっかり。

コツコツ出直しです。