定年退職からのディトレード

〜やり直しの株式投資〜

金曜日:釣り行ってきました

南房総千倉までサーフ釣り行ってきました。

いつもウインドサーフィンで通っている逗子海岸は、6月末には海開きしていますが、南房総では7月中旬以降がほとんどなので、まだサーフ釣りができます。

朝の用事を済ませてから自宅を9時出発し、現地には昼少し前に到着。前日と変わって全天曇り空で、暑さも和らぎウエダー着用でも汗もかかずに済みました。

f:id:up2t-skmt:20160709101050j:plain

  

釣果は無しです。予報と違って波が高く魚は沖に逃げてしまったようです。帰りのおみやげは干物になりました。

平日釣行は人も少なく天国ですが、高速料金が割引なしの時間帯なのでかなり割高になります。 稼ぐ方もしっかりしないとです。

それにしてもずいぶん弱い相場です。2番底目かな。