定年退職からのディトレード

〜やり直しの株式投資〜

木曜日:健康が一番

いつも通り5時半に起きるも、さっそく花粉の洗礼。
くしゃみと鼻水が止まらない。
3日前に飲んだ鼻炎薬も効果が切れてきたようだ。

 

朝食後に鼻炎薬を飲んで、しばらくしてくしゃみと鼻水が止まる。

代わりに頭が痛くなる。

続けて薬をのむのもどうかと迷ったけど、頭痛に耐え切れず鎮痛剤イブを飲む。

しばらくすると気持ち悪くなってきた。

 

なんとか新聞も読み終わり、気になる記事の切り抜きを済ませ、モーサテも見終わったところで、たまらず布団に潜り込んで寝てしまった。

午後になっても頭痛は治まらず。

f:id:up2t-skmt:20160331133232j:plain

といった訳で、

本日は学習も相場観察も行わず、静かに過ごすことにしました。