定年退職からのディトレード

〜やり直しの株式投資〜

火曜日:成行注文の実例

本日は勉強中心だったので場中の動きは見ませんでした。

ツイッターは見ていたので、フィスコ(3807)辺りが盛り上がっていたのは知ることが出来ました。今、勉強中の板情報&歩み値の見方から習った、成行注文という大口注文の最も強いサインが出ていたようで、株価もうなぎのぼり。

 

楽天証券が売買手数料を下げるという報道が出ていました。Mac版のマーケットスピードの改善もよろしくお願いしたいところです。

フォントの見やすさはWindows版を遥かにしのいでいるんだが、なんとも使いにくい。サンプルを載せておくので見てもらえれば一目瞭然。

f:id:up2t-skmt:20160318154710j:plain

 

何が使いにくいったって、監視銘柄を多数登録して板情報や歩み値を見ようとすると、別窓で開いて置き場所に困る。

たぶん無理なんだろうな。諦めてWindows版使います。